いつだって、シンプルに

24歳。大学卒業後就職せずにフリーターしつつ、今後どんな生き方があるのかを日々考えてます。

2018-03-06から1日間の記事一覧

大事なのは、心ではない。あなたの顔だ。

こんにちは。 最近思うことは、「どれだけ考えたかよりも、どれだけ動いたのか」ということが何より大切なんだということを改めて感じています。 心ではない、顔だというと、ルックスのことを言ってるみたいに思われるかもしれませんが、そういうわけではな…

僕たちは、諦めることで楽になることを知っている。だからこそ、諦めるな。

こんにちは。 このテーマはあるCMで流されたメッセージをみて、僕が感じたことです。 何かをやり続けることはすごく大変なことです。新しく何かを始めることも大変なことですが、それをやり続けていくことはさらに大変です。 だからこそ、この言葉が心に刺さ…

あなたのその一歩が、あなたを一メートル先に進める

こんにちは! ごくごく当たり前のことをさも意味深そうに見せることにはまっています。 でも、これって僕の中ではすごく大事なことだと思っているんですよね。 今の時代、情報に溢れた世界の中で、今までだったら関わることのなかった世界であったりとか、知…

世間のテレビ離れについて。

こんにちは! 最近テレビを見る機会がめっきり減ってきたので、急にこのことについて興味を持ち始めたので、考えてみたいなとおもいます。 ここ10年くらいで、テレビを見る頻度が極端に減ったなということを自分でも感じています。 正直、最近いつテレビを見…