いつだって、シンプルに

24歳。大学卒業後就職せずにフリーターしつつ、今後どんな生き方があるのかを日々考えてます。

相手に対する礼儀

仕事に対して自分の色を付けること

仕事でなくても構わないけど

頼まれたことだけでなく

自分なりの工夫をして

返してあげること

それが細やかさでもいいし、スピードでもいいし

自分なりの良さをプラスできればいいのかなと考えている

これは仕事だけではなく

他の事にも、プライベートでも応用できる

相手の創造を超えていく事

出来そうでなかなかできないことである

自分の価値を高める事が出来る

 

後は自分が健康であるという事

心が健康である状態を常にキープする事

その為に何が出来るかを必死で考えてみるのも

面白いかもしれない