いつだって、シンプルに

24歳。大学卒業後就職せずにフリーターしつつ、今後どんな生き方があるのかを日々考えてます。

この時代に生まれたから

おはようございます。

 

昨日は3時に寝て午前中は予定がなかったので

ゆったり寝させていただきました。

 

おかげで体はめちゃくちゃ元気です。

 

昨日寝る前にふと考えていたこと

 

自分はなんでこの時代に生まれてきたのだろうか

この時代に生まれた意味を感じているだろうか

ということをふと考えて見ました

 

また答えの出ないようなものを

考え始めてしまいましたが笑

 

自分の中での位置付けとしては

今の時代を共に過ごせるその仲間だからこそ

やれることがあるのかなっていう風に考えています

 

だからこそ、

今ある大切な関係性も

これから縁があってできる関係性も

全ての人との縁を大切にしてこの先進んでいきたいなと思っています

 

振り返って見たときに、

いい時間を過ごせたな。と

いい人生を歩んでこれたな。と

そういう風に心から思える時間を

今日からまた積み重ねていければいいかなと思います

 

頑張らずに、いつもの自分で‼︎リラックスして‼︎

 

今日も生きていきます